2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

Amazonで2000円に満たない時に合わせ買いしたもの

書きたいことがたくさんあるのになかなか進められないehonmamaです。

春からAmazonが2000円以下の商品購入の際は送料がかかることになりました。

2000円以上でも十分ですが、やっぱり送料は払いたくない。

そんな訳で2000円以下で欲しいなと思った商品はお気に入りに入れておき、何か急ぎで買いたい物がある時に一緒に買っています。

最近ではこんなものを買いました。

缶ぽっくりを作りたかったのですが、缶に穴を開けたりする作業が・・・

パカポコという名も可愛いです。

 

太郎が小さい時にかばんに入れても漏れない、水滴がつかないマグを探してサーモスのベビーストローマグを買いました。とっても便利で、マグをジップロックに入れなくてもよくなりました。大きくなったので直飲みできる口だけ購入しました。

さすがサーモス。色々なふたやパッキン単品で出ています。

さらにそのパッキンやらストローやらお弁当のピックやらシリコンカップやらを食洗器で洗うためのカゴです。

お風呂ポスターも近くに気に入ったのが売られてなかったのでポチしました。

以前、記事にしたシールブックも3%ポイントがついていてお得です。

ワーク類は1000円以下が多いし、急ぐこともそうそうないので次いでに買いやすいですね。

 花子(6才2ヶ月)のポピーやワークの進捗状況も近く書きたいと思います。

 太郎(2才8ヶ月)はまだまだです。

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村