2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

春休みの様子

記事を書こうとしても最後までいかず書きかけの記事がたまっている最近です。

冬にあったことを箇条書きで。

太郎「かいけつゾロリ全巻読み聞かせで読破」

太郎「鉄棒で前まわり、天国まわりできるようになる」

太郎「大縄跳びできるようになりそう」

花子「スキージュニア3級合格」

花子「成績表オール◎更新」

花子「友チョコ以外に男子にもチョコ渡す」

ehonmama「花子のクラスのママ飲み会でからまれる」

 

花子は春から3年生。クラス替えがあります。

私はちょっとほっとしています・・・

花子は「楽しみだけどちょっと不安」と言っていますが、よく食べ、よく動き、よく寝ているので心配いらなそうです。トイレ頻回&何もせずうずくまっていたら気にしますが。

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村