2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

マツコ会議みてビックリ 女子に大人気なの?スタ丼

マツコ会議の次回予告で久しぶりにスタ丼を見ました。

私がスタ丼を食べたのが10年以上も前です。

なつかしい。

ゆらゆら帝国が好きだったので行ってみたかったのです。

場所はもちろん国分寺店。

マツコ会議では今や各地にあると聞いてびっくり。

そして放送終了後、スタ丼のHPのサーバーが落ちたそうで更にびっくり。

放送をみて食べに行きたくなったのでしょうか?

可愛い女の子がもりもり食べていてマツコも意外とさっぱりしていると言っていましたね。

気を付けてくださーーーい。

見た目通りの味ですからー

胃腸が丈夫な私、食べてお腹こわしましたからー

早稲田実業の部活帰りの生徒達のお腹を満たすお店だと思いますよ。

 

そうか怖いもの見たさ(食べたさ)で行くのかな。