2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

志村ロスの方に小声で聞いてみたい事

私が小学校低学年の時は夜8時就寝だったんです。

それに例外がありまして。

月に1回放送されていたドリフ(当時は毎週ではなくなっていました)の日だけは9時まで起きてドリフを見せてもらえました。

その時期を過ぎて子育てするようになって、またバカ殿を子どもと楽しみに見るようになりました。

バカ殿みせながら、往年のカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ見せたいなと思ったりしていました。

ドリフとトムとジェリーは時代を超えるなと感じます。

そう。カトちゃんケンちゃん

志村ロスのみなさん、「カトちゃんケンちゃん」派でしたか?

ひょうきん族」派じゃありませんでしたか?

これが言いたかった(笑)

でもそういうのを超えた仕事と人柄。

新しいバカ殿を見られないのが寂しいです。

 

新年度にあたりカテゴリ変更しました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村