2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

トランポリンで体幹を鍛える!

スキーもひと段落ついてぽっかり空いた週末。

トランポリンパークへ行ってきました。

コロナ禍になってから初めてです。

花子と太郎のお友達も誘いあって向かったのですが、コロナ対策の為に人数制限が。

しばし待ってから思う存分遊んでいました。

お恥ずかしい話ですが以前、私もトランポリンでとんだ時に尿漏れがあり・・・・

今回は見守っていました。

トランポリン以外にスラックラインボルダリングもありましてそちらも楽しんできました。

トランポリンは不明ですが、ボルダリングスラックラインは上手になっていて驚きです。

花子の習い事でもトランポリンで軸がブレないということでトランポリンをお勧めしています。

花子の新しいシーズンが始まるまでに再び連れて行きたいな。

我が家にも家庭用トランポリンがありまして、こちらはとうとう三代目。

時々トランポリンの脚のゆるみを締め直すのを怠ると壊れてしまうのでご注意。

 

【楽天1位受賞!】 トランポリン102cm 耐荷重110kg 送料無料 室内 あそび 家庭用 子供用 大人用 おもちゃ 子ども 誕生日 子供 プレゼント 男 女 男の子 女の子 こども 誕生日プレゼント

価格:4,870円
(2021/3/8 08:11時点)
感想(8338件)

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村