2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

コロナ給付金の使い道・2

自粛での家族の気持ちを盛り上げるため、給付金の使い道をみんなで相談しながら決めています。

ehonmama.hatenablog.jp

 

続いて購入したのは、どうぶつの森です。

クリスマスにSwitch本体と「ルイージマンション」「マリオ&ソニック東京2020オリンピック」をプレゼントしました。

遊んではいましたが、熱中する程ではなくたまにしかSwitchで遊ばなくなりました。

どちらのソフトも集中してやらなくてはならないから気分があがらないと出来ないとか・・

休校明けにお友達が買っておすすめされたようで、休校延長の決定と同時に買いました。

一時は品薄のようでしたが5月に入って普通に購入できました。

今は攻略本が品薄みたいですね。

長時間プレイが心配なのでSwitchのみまもり設定もしました。

花子よ、信じられなくてゴメン!

 

amazonでは5/30入荷予定

 

←電撃ゲームの方は6/5入荷予定

amazonで購入しましたが、無事に届くかな~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村