2010生まれ花子と2013生まれ太郎の家庭学習ブログ

全統小自己採点・小4花子11月

自己採点を済ませて、出来の悪さに放心していました。

そんな自己採点は

算数 106点

国語 137点

理科 55点

社会 80点

でした。

さらに問題用紙にマークを付けていない問題も各教科にあったり、選択途中で複数にチェック入っているものもあったりで、花子に聞き取りもしたので実際の点数はこれより下がるでしょう。

今までは理解できている範囲は解けて、チャレンジ問題も一部解けていました。

今回は、理解できている範囲もミスがあり、難しい問題ももちろんできなかった。

問題用紙の跡にも余裕のなさがでていました。

私の家庭学習の内容も改善できる所は対応していきます。

 

今日から解説動画がアップされますので、真摯に向き合いたいと思います。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村